プロフィール    お問い合わせ        

空の便箋、空への手紙

Menu

空の便箋、空への手紙

※画像差替推奨部分

728*90バナー
読みかけの本からこぼれた 古ぼけた一枚の手紙
バナー

profile

赤ィ鈴

Author:赤ィ鈴
社会人になりました。
某B会計事務所に勤めています。

平行線で夢は追ってますよーっと

counter

--

--

--

: -   :

12

Wed

2015

中学の同級に会いたくなってきた

とくに龍にはあそぼあそぼ言っておいて
遊べてないのが現実

んで連休とれたから連絡しよーかなって思ったら奴は東京。


まるで人生のようですわ。


思い通りにはいかねーすね。



みんな元気かな。
俺は元気です。




1年後でもこの記事みてくれてたらうれしいね。

久しぶりに

中学の同級に会いたくなってきたとくに龍にはあそぼあそぼ言っておいて遊べてないのが現実んで連休とれたから連絡しよーかなって思ったら奴は東京。まるで人生のようですわ。思い通りにはいかねーすね。みんな元気かな。俺は元気です。1年後でもこの記事みてくれてたらうれしいね。...
: 0   :

09

Mon

2014

いやーーーーー


やっちまったぜ




あと一年続けまーす





一年だけね。




どういう意味か分かるかい?







あと一年で必ず合格してみせる




という意味なんだよ?





じゃ

胸に今も響く 真っ直ぐな君の言葉

いやーーーーーやっちまったぜあと一年続けまーす一年だけね。どういう意味か分かるかい?あと一年で必ず合格してみせるという意味なんだよ?じゃ...
: 0   :

21

Fri

2014

どーもご無沙汰してます


ふと思い出したんで更新です。


このブログを更新するタイミングというのが僕にはありまして。


そういう時は大抵暇なときかつ話題がないときです。


はい。


そして勉強をしてるとですね、

「かつ」「または」

「推定事項」「みなし事項」


と言ったややこしい言い回しが頻出することがわかりました。




以上です

もうやめた ここで君を待つのは 僕が壊れてしまうだけだ

どーもご無沙汰してますふと思い出したんで更新です。このブログを更新するタイミングというのが僕にはありまして。そういう時は大抵暇なときかつ話題がないときです。はい。そして勉強をしてるとですね、「かつ」「または」「推定事項」「みなし事項」と言ったややこしい言い回しが頻出することがわかりました。以上です...
: 0   :
